わんちゃんのお洋服を作っている、洋裁大好きおばさんです。 かわいいお洋服と かわいいお友達をいっぱい紹介いたします。
桃ちゃん 花梨ちゃん あんずちゃん💛 夏のひまわりキャミワンピかわいい~♪
2017年06月22日 (木) | 編集 |
ヨークシャテリアの桃ちゃん 花梨ちゃん あんずちゃん 
夏のひまわりキャミワンピかわいい~

左から桃ちゃん 花梨ちゃん あんずちゃんです
image1_20170622233102f95.jpg


モコちゃん💛水色レースのバルーンワンピかわいいね♪
2017年06月17日 (土) | 編集 |
モコちゃん水色レースのバルーンワンピかわいいね
image3_201706172038195ca.jpg


いつもおしゃれなこあげちゃん💛黒にピンクハートワンピもお似合い♪
2017年06月16日 (金) | 編集 |
いつもおしゃれなこあげちゃん
黒にピンクハートといちごのワンピもお似合いです。
Image1492823671573_2017061609415417a.jpg
Image1492823545228_2017061609415292c.jpg
Image1492823704214_20170616094154dc7.jpg


ワンちゃんのお洋服♪2017年06月Part7
2017年06月15日 (木) | 編集 |
2017年06月作成のワンちゃんのお洋服です

P6120064.jpg
P6120067_20170615100851ca4.jpg


ワンちゃんのお洋服♪2017年06月Part6
2017年06月15日 (木) | 編集 |
2017年06月作成のワンちゃんのお洋服です

P6120049.jpg
P6120052.jpg
P6120055.jpg
P6120058.jpg
P6120070_2017061510080643f.jpg